line
8月8日~9日で開催された癒しフェア、無事終了いたしました。
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます♪
沢山作った作品は、夢工房さんやレンタルボックスのアソシエCHACOさん、ギャラリー連さん、そしてネットショップなどに置きたいと思っております。
順次、納品を致しますので、お近くにおいでの折は是非お立ち寄りくださいませ。

今回購入したものはこちら。
癒しフェア

手のひらにすっぽり入るハート型のローズクオーツとそれを入れる小さなポーチ、雪柳の豆盆栽。
ポーチはおとなりのブースの手作り雑貨Annの針仕事さんの作品です。
たっぷりのレースとビーズ、リボン刺繍がロマンチック!
雪柳の豆盆栽は小網代陶房さんより。
疲れてふと横をみると緑が目に入って、本当に癒されました。
枯らさないように末永く育てたいと思っています。
line
癒しフェアの搬入をしてきました。
折畳テーブル、椅子、作品とすべてカートに載せて持っていったので、もう大変でした(^^;
こんな風にディスプレイしています。
癒しフェア

ブースが狭くて中空ハートのチョーカー体験は出来ないので、すべてキットにすることにしました。
これから追加作業です!といいたいところですが、キット用のビニールパックを会場に忘れてきてしまい・・・(^^;
明日、ブースでやります。予定より早く行かなくては。

そしてお隣のブースは”小網代陶房”さん。
小網代陶房さん

陶芸家のお二人は、ご主人は豆盆栽と鉢のコラボ、奥様は陶器とアロマのコラボでアクセサリーをお作りになっています。
暑い搬入作業中、ふと横を見ると涼やかな緑が目に沁みて、正に癒しそのもの。
アロマアクセサリーは、陶器にエッセンシャルオイルをしみこませたコットンボールを仕込み、香りを楽しむもの。
香水をつけるとかぶれるという方にオススメ!
是非お立ち寄りください♪

最後に。
ゆりかもめから撮影した・・・ 
ガンダム!

ガンダム!
決してガンダムおたくではないのですが、実物を目にするとおーーーー!ってテンションが上がってしまいました(笑)

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

line
癒しフェアの体験用にと中空玉のハートを沢山作っていましたが、さすがに疲れてきたので、遊んでみました。
小さいペンダントトップ

私にしてはとっても小さい、1.5cmあるかどうかのペンダントトップです。
大体思ったとおりに出来ました。
ちょっと嬉しい♪
これは丸カンでチェーンにつないでいますが、丸小ビーズををテグスでつないだものに変更しています。
で、気をよくして更に増産(笑)
小さいペンダントトップ

3個目にしてようやく綺麗にできる作り方がわかった私は、どんくさいです(^^;
これは半端に残ったレースの活用にもなるし、作るのも楽しいし、一石二鳥でした♪
使うレースは単なるねじねじよりも、黄色に使ったのが複雑で綺麗ですね。
ちゃんと仕立てて癒しフェアに持って行きます。
癒しフェアまであと1週間。
そろそろ作品をまとめてタグ付けに入りたいと思っています。
line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
