line
昨日の品川てづくり市、暑い中おいでいただいた皆様、ありがとうございました。
私のブースが参道沿いのとっても日当たりのよい所。
そんな中で足を止めてくださったのは本当に嬉しいことでした。

実は私、午後になってから軽い熱中症になってしまったのです。
気をつけて水分も塩も取っていたのですが頭痛とめまいで気分が悪くなり、少し社務所で休みませていただきました。
後で調べてみたところ、熱中症Ⅱ度にあたるようでした。
(吐き気や大量の汗、「顔が真っ白!」と心配されたり…)
熱中症は軽い症状から一気に重症化するケースもあるので、体調がおかしいとおもったらすぐに涼しい所で休むなど、手当てをしてくださいませ。
実は行きの乗換のときに軽い肉離れをやってしまい、「身体が疲れてるのかな」と思った矢先の熱中症発症。
まだまだ暑い日が続くようですので、体調管理に十分お気を付け下さいませ。

しばらくイベント出展は控えて、11月のデザインフェスタにむけていろいろ作ろうと思っています。
line
明日は品川てづくり市に出展します。
ブースは参道沿いの予定ですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!

<品川てづくり市>
場  所 品川神社
最寄駅 京浜急行新馬場駅北口改札から徒歩1分
時  間 9:00~16:00
line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
