line
デザイン・フェスタでひきこんだ風邪が、すっきり治りません(泣)
発熱はおさまったのですが痰がからむ咳がでて、喉が荒れているみたい。
なんとなくバーナー作業を始める気になれず、そういう時は仕立てをしていることが多かったのに、今回はうとうとと眠ってばかりいます(^^;
週末のイベントの次は、横浜赤レンガのあ~てぃすとマーケットなので、来週にはバーナー再開したい!
…まずはデザイン・フェスタのときの荷物を整理しなくては(^^;
まだやってなかったのか!?という突っ込みはなしの方向で(笑)
line
11月6~7日のデザイン・フェスタ、無事の終了致しました。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
一緒に出展してくださった銀粘土アクセサリーのK先生、同じとんぼ玉講座に通うKさんに大変お世話になりました。
本当にありがとう♪
実は私は風邪をひいてしまい、かなりの体調不良での参加でした。
次回はこんなことのないようにしっかり体調管理をしたいと思います。

さて、次のイベントはこちら。
☆ゆめいろ☆まるしぇ
2010年11月21日(日)
~素敵なハンドメイド雑貨と心安らぐ癒し体験を貴方に♪~
スタジオアンジェ 10:00~17:00
 東急田園都市線高津駅 徒歩5分
 *中空玉やサイドビーズを使ったとんぼ玉アクセサリー作成体験有

ゆめいろまるしぇチラシ

中空玉の中に入れるビーズをお好みで選べるアクセ作成体験をやるので、遊びにいらしてくださいね!

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
