line
横浜赤レンガ倉庫で開催されたあ~てぃすとマーケット。
三日間の出展が無事終了致しました。
今回もいろいろな出会いがあり、本当に楽しい三日間でした。
ブースにお立ち寄りくださった皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
次回も楽しみにおいでいただけるよう、頑張ります!


さて、8月はまた大きなイベントに出展します。
☆癒しフェア2011 in 東京
 8/6(土)~7(日)
 東京ビッグサイト 
 ※入場料1,000円
  無料入場券はサイトよりお申し込みください。

☆キラキラオーラ・UPイベント
 8/23(火)~24(水)
 おるがんモール越谷店
   埼玉県越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F
   東武伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩3分

☆Bunkamura craft collection in LA CITTADELLA
 8/27(土)~28(日)11:00-17:00
 LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)

キラキラオーラUPイベントではとんぼ玉のヘアゴム作成体験、チッタデッラのイベントでは中空玉を使ったアクセサリー作成体験をする予定です。
今から沢山作りためておかないと!!!!
忙しいなと思いつつ、なんかワクワクしております(^^)
line
今日から横浜赤レンガ倉庫にて開催のあ~てぃすとマーケットが始まりました!
あ~てぃすとマーケット

沢山のハンドメイド作家さんが集まるイベントです。
皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね!

☆あ~てぃすとマーケット
横浜赤レンガ倉庫1F・2F
2011年7月22日(金)~7月24日(日)
11:00~18:30

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

line
夏に向けて、爽やかで透明感のあるものを作りたくなりました。
花海月のお線香立て

泡と花や葉っぱを重ねたお線香立てです。
花海月のお線香立て

うーん、奥の葉っぱと手前の葉っぱ、色を変えているのですが、写真では目立ちません。
写真を撮るのが難しく、実物のほうがきれいなんですよね~
何故、花海月(はなくらげ)というのかというと、これを見せたとき夫に「海月だー!」と言われたから(笑)
横からみると形がそっくりなんです。

さて、7/16・17は、越谷おるがんモールで出展です。
このお線香立ても持っていきますので、是非遊びにいらしてくださいませ!
キラキラオーラ・UPイベント 
 7/16(土)~17(日)10:30~18:00
 おるがんモール越谷店
   埼玉県越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F
   東武伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩3分

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line
昨日の夜、夜更かしをして作っていた紫陽花の指輪。
右手用のピンキーリングです。
紫陽花の指輪
紫陽花の指輪

ネックレスも作らなくちゃ(^^;

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line
カラフルバブル玉を少し変えて、紫陽花にしてみました。
紫陽花のネックレス&ピアス

でも、葉っぱが欲しいな~と思って、着けてみました。
紫陽花のネックレス&ピアス(葉っぱ付き)

やっぱり葉っぱ付きの方がいいですよね(^^)
次はネックレスとリングのセットを作ってみようかなと思っています。

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
