line
越谷のおるがんモールで開催中のキラキラオーラUP☆イベント。
毎回素敵なセッションがあって、いつも楽しみにしています。
ほぼ一カ月ごとの開催なのですが、出展日が同じになるたびにやっていただくのがネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろさんのネイルセラピー。
普段、マニキュアをしないので、あすなろさんのネイルケアで艶々ピカピカになる爪は思わず見惚れてしまいます。
つやぴか☆ネイル

爪先がピカピカになるだけで、なんか嬉しくなるんですよね~(*^▽^*)
仕事柄、マニキュアを出来ない方にお勧め!
(と、自分が嬉しいのでお客様にもそう言ってお勧めしちゃう私(^^;)
最近とっても人気なので、開始前にささっと施術してもらってます。
あすなろさん、いつもありがとう!

そして今回とってもお会いしたかったのが、スワロフスキービーズを使った虹のしずくカラーセラピーのSHOKOさん。
私もとんぼ玉とスワロを組み合わせているので、興味津々でした(^^)
スワロビーズがキラキラして、本当に綺麗です。
誕生日からバースデイカラーを算出し、今年・来年のカラーを出します。
それを踏まえて13色のスワロから気になる色を7色選び、深層心理を読み解く…というセラピーでした。
色の意味の奥深さに改めてびっくりしました。
すごいなぁと感心していたら、なんとSHOKOさん、私の中空玉アクセサリー作成体験をなさってくださいました。
太陽光・蛍光灯で色の変わるネオジウムで作ったハートの中空玉にビーズを詰め、生成り色の皮紐でチョーカーにしました。
中空玉ハートチョーカー

ご本人の爽やかな雰囲気にピッタリ♪
よくお似合いで嬉しかったです(^^)

今回の出展から、お好みのとんぼ玉でヘアゴムを作る体験も始めました。
ヘアゴム

気軽に体験できるので、できるだけ長く続けていきたい、そして他のイベントでもやってみたいと思っています。
みかけたら是非、体験してみてくださいね!

こちらのキラキラオーラUP☆イベントは残すところあと1日。
この週末はラ・チッタデッラのイベントです。雨だと中止になってしまうので、雨、降らないで!とお祈りしているところです(^^)
チッタデッラではお友達のアトリエ・カドーさんとご一緒します。
天然石のアクセサリーやビーズを使ったお花モチーフのアクセがとっても可愛いので、ご一緒できるのが楽しみ!
是非、遊びにいらしてくださいね。
☆キラキラオーラ・UPイベント
 8/23(火)~24(水)
 おるがんモール越谷店
   埼玉県越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F
   東武伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩3分

☆Bunkamura craft collection in LA CITTADELLA
 8/27(土)~28(日)11:00-17:00
 LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)
line
8/6~7、東京ビッグサイトで開催された癒しフェア。
6日はあのユリ・ゲラー氏の講演があり、とても盛況でした!
前回出展時に見てくださった方がまたお立ち寄り下さったり、期間中、何度も見に来て下さる方もいらっしゃって、本当に楽しい二日間でした(^▽^)
手作りなので、一つ一つ色合いが異なるとんぼ玉。
同じ色を使っているのに、着けてみるとこちらはシャープにもう一つはフェミニンに、全く違う見え方をする微妙な差があります。着けると「あれ、なんか違う」とか、あんまり好きな色じゃないんだけど着けたらピッタリ!ということもわかります。
必ず鏡を持っていきますので、気になるものはどんどん試着なさってくださいね。

ブースの前を通った方のアクセがとんぼ玉で、私が「あー、とんぼ玉のチョーカーだ」とみていると、あれ、みたことある!?
通りかかった方も作品をご覧になって「あれ、なんか見たことある?!」
お互い、顔を見合わせて、あ!!
以前この癒しフェアで、お花玉のペンダントをお買い求めくださった方でした。
ハーブティー教室の出展者さんで、元気で華やかな雰囲気にオレンジのお花玉のチョーカーがとてもよくお似合いでした♪
お使い下さってるのを拝見して、とっても嬉しく、テンションあがっちゃいました!!!
なかなかブースを離れることができず、ゆっくりお話出来なかったのが残念。
そして、キラキラオーラUP・イベントでご一緒するセラピストの方々も「出てたんだーー!」って立ち寄って下さったり、「(ブースを探して)中を2周回ったよ」と来て下さった方も。
皆さま、本当にありがとうございました。

とんぼ玉を作り始めて6年になりますが、どうも私のテーマは「透明感」らしいです。
(ようやくわかったの?という突っ込みは無しで ^^;)
冬には寒そうなのが玉にキズですが、自分が綺麗だと思うものを目指して、今後も作っていきます。

さて、次は越谷のキラキラオーラUPイベント!
ラ・チッタデッラのイベントも続きます。
作品の整理が終わったら、体験用のとんぼ玉を作りまーす!
わいわい楽しんで作っていただけるようなものができるといいな。
 
☆キラキラオーラ・UPイベント
 8/23(火)~24(水)
 おるがんモール越谷店
   埼玉県越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F
   東武伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩3分

☆Bunkamura craft collection in LA CITTADELLA
 8/27(土)~28(日)11:00-17:00
 LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)

line
今日、搬入してきました。
夫がディスプレイを手伝ってくれたので、こんなに素敵になりました。
癒しフェア2011 in TOKYO

明日はLEDのティーキャンドルを沢山点灯する予定です。
皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

☆癒しフェア2011 in 東京
 8/6(土)~7(日)
 東京ビッグサイト 
 ※入場料1,000円
line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
