line
平玉の新シリーズです。
”solaris"(太陽)
平玉

もちろん、裏は別の模様のリバーシブル仕様♪
太陽というからにはオレンジや黄色、赤などがイメージなのですが、いろんな色の組み合わせで作ってみました。
私は上から二つ目の右側の色合いが気に入っています。

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line
先週の横浜赤レンガ倉庫で開催された「あ~てぃすとマーケット」。
無事終了致しました!
お立ち寄りくださった皆様、そして出展者の皆さま、本当にありがとうございました。
今回はとんぼ玉のブースが少なくて私の他には1ブース、他のガラス系はほとんどボロシリケイトの作家さんでした。
やっぱり世の流れはそっちのほうに向かっているのかなー?なんて思いますが、毎回「これが新作でーす!」と持っていけるうちは、とんぼ玉で頑張れそうです。

さて、15日・16日はおるがんモール越谷店で「キラキラ・オーラUPイベント」に出展します。
奥の小部屋でこじんまりと開催しておりますので、おしゃべりするだけでも是非、遊びにいらしてくださいませ!

そして、なんと!
来週の12/21から12/27までの一週間、千葉の三越での出展が決定いたしました。
東急ハンズのときとはまた違ったデパートでの出展で、ドキドキわくわく♪
千葉のお客様に楽しんでいただけるよう、毎日バーナーに向かって制作に励んでおります。
出展まで日があまりありませんが、少しでも新作を持っていけるよう、頑張ります!

line
今日から赤レンガ倉庫で開催される”あ~てぃすとマーケット”に出展します。
中庭ではドイツからやってきたクリスマスマーケットが開催されていて、ホットワインやソーセージ、クリスマスオーナメントなどを販売しています。
ツリーもとても綺麗ですよー!

皆さまのお越しをお待ちしております♪

☆あ~てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫
2011年12月9日(金)~11日(日)
 11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
 ブースNo.66



<出展情報>
☆キラキラ・オーラUPイベント
2011年12月15日(木)~16日(金)
 10:30~18:00
おるがんモール越谷店

line
夏用に作ったカラフルバブル玉を冬用に変化させてみたら、こんな風になりました。
平玉 petal & aqua シリーズ

白&クリアにペタル(petal 花びら)を散らしたものと、クリアに水滴&ネオジウムに波紋のアクア(aqua 水)シリーズ。
特にaquaシリーズはソーダのクリアを使っているので、水滴の感じがとてもよく出ました(^^)
平玉 petal & aqua シリーズ

最初は白地だけにしようと思ったのですが、鉛白があっというまに無くなり、クリアでやってみたらどうかな?とチャレンジしてみました。
裏の白ペタルが表に映りこんで面白いです(^^)
白ペタル側からみると表のカラーペタルがしっかり見えるし、その時の気分で使い分けられるリバーシブルタイプですね。
皮紐でシンプルに仕立てるタイプは体験用、販売用には紐で編み込みをしようかな。
上段左端の紫・水色・山吹色の組み合わせが銘仙の着物のようで、気に入っています♪

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
