FC2ブログ

5月の展示会DM

5月の展示会のDMが届きました。
5月の展示会DM

うっ(^^;
戦国玉ばっかり作っていたので、これからウロコ玉を頑張らなくては。

<詳細はこちらです>
根付けとメンズジュエリー展
2009年5月3日(日)~5月10日(日)
 ※5月4日(月)は休廊日
品川宿ギャラリー連
京浜急行の北品川駅から徒歩2分、JR品川駅西口からは徒歩10分。
 ☆私は5/8(金)~10(日)に在廊します。

5月9日・10日の2日間は占い師妃美香さんの鑑定が通常\5,000のところ\3,000で受けられます。(要予約・ギャラリーへ直接どうぞ☆)
そして、同じく5月10日(日)14:00~16:00で、私の作った雫型の中空玉を使って中に入れるビーズを選べる体験をやることになりました。
中空玉はクリア・ピンク・ブルー・グリーン・ネオジウムの各色、金具もシルバーとゴールドの2色を用意しました。
あっ、5個限定でハートの中空玉もあります。
中に入れるビーズを選ぶのも楽しいので、是非おいでくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



line

comment

Secret

No title

 こんにちは、2回目のコメントです。1回目のコメントは管理人さんだけの公開に設定しちゃったので、もしかして気付いてもらって無いのかな?と思いました。中空玉のネックレスと言う所にコメントしてあります。

 私は以前神奈川にいたことがあり、毎週向ヶ丘遊園駅まで通っていた事があるので、とても懐かしいです。向ヶ丘遊園はまだあるのですか?モノレールは無くなったのかな?今は仙台にいます。

 この間お会い出来なかったのが残念です。
またいつか仙台にいらして下さい。
品川での展示会行ける方が羨ましいです!

 

☆海色。さま

コメントありがとうございました。
一回目のコメント、拝見しました!
私の作品を気に入ってくださって本当に嬉しいです。
仙台ではお会いできなくて私も残念でした。
クロッシェではなくてワイヤーをヘンプ編みのように編んでいくのは、今のところ私しかやっていないようです。
出来上がるととても綺麗なので、是非挑戦してみてくださいね!

さて、向ヶ丘遊園ですがモノレールは無くなり、遊園自体も閉園となり寂しくなりましたが、跡地に藤子・F・不二雄ミュージアム(仮称)を平成11年開園に向けて建設しているようです。
バラ苑は春と秋の開花時期に開放されるので、お散歩がてら見に行っています♪

No title

こんにちは! 

向ヶ丘遊園懐かしいです・・・

私も新宿・田無・目白と15年ほど住んでました妻の実家がモノレールの駅(遊園の入口のすぐそば)にあったもんですから
何回となく足を運びました♪

無くなったんですね・・・

展示会頑張ってください♪ 私も今度の土・日で終わりです。

☆とんぼ玉オヤジさま

おはようございます。

あら、とんぼ玉オヤジさんも向ヶ丘遊園に思い出があるんですね。
遊園は閉めてしまいましたが桜は毎年咲き誇り、バス通りから眺めて楽しんでいました。
藤子・F・不二雄ミュージアムが出来たら、また賑やかになることでしょう♪

>展示会頑張ってください♪ 私も今度の土・日で終わりです。
はい!ありがとうございます。
とんぼ玉オヤジさんも、終わった後にお疲れのでませんように。
line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line