FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

嬉しい出来事

先日、「結婚する従妹へのプレゼント」として、プリンセスチョーカーをご注文いただきました。
ご希望をうかがって、メールで画像を送ったり、金具の色を選んでいただいたり。
今回はピアスもセットということで、重すぎるウロコ玉をやめて中空玉で作ることにしました。
グリーン基調で黒ワイヤー、金具はロジウム(シルバー色)。
でも、ちょっと金色を入れた方が華やかになるので金色の小さいメタルビーズを、ロジウムの白い光に合うようにスワロのクリスタルオーロラも編み込んでみました。
プリンセスチョーカー(グリーン)

画像では中空玉の色が薄めですが、上部は黒に近い深緑からのグラデーションになっています。
以前のプリンセスチョーカーと大きく違うところは、なんとトップ部分が外せること!
クリッカーというパーツを見つけたので、「普段も使いたい」というご希望に沿うことができました(^^)
自分としては中空玉の色や形も良く、ワイヤーの編み目も揃って、会心の出来!
でも、お着けになる方のお顔を知らないままだったので、内心びくびくしながら納品致しました。
幸いなことに気に入っていただけたようです。
なんと結婚式のお色直しのドレスに合わせてくださいました。
プリンセスチョーカー(グリーン)ドレス姿

幸せそうなお二人
ふんわりしたオレンジのドレスの胸元を飾るチョーカーを拝見して、嬉しくて嬉しくて。
しばらくいろいろあって凹んでいたので、神様にご褒美をもらったような気持ちになりました。
ご注文くださったお客様と、晴れの日のアクセサリーとして着けてくださったお客様。
本当にありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。


スポンサーサイト

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line

comment

Secret

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。