FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

池袋東急ハンズの出展、終わりました

10/19~21まで出展していた東急ハンズ池袋店のクラフト&コレクタブルフェア。
四日間という短い間でしたが、沢山のお客様に作品を見ていただけました。
5月の展示を覚えていて下さって「おばけの人ですよね!?」と声をお掛けいただいたり、ハロウィンストラップを二日に渡ってお買い求め下さったり。
ネットショップに載っていなかったのでと、最終日に再びいらしてくださったお客様もおられました。
話は変わりますが、作品をお渡しするとき、いつも天然石用の浄化ウォーターでお拭きしてからお渡ししております。今回不注意でスプレーボトルを落とし、ヒビが入って漏れるように。
そこは東急ハンズというお店の中、焦ってスプレーボトルを購入した直後においでくださったお客様の前で、ミストではなくて雫で出てきた浄化ウォーターに、「あ、間違って買ってしまった(^^;)」とびっくりしてしまったのです。
こちらのお客様はお買い求めいただいたあと、不便でしょうからとミストタイプの詰め替えボトルをプレゼントしてくださったのでした。
それも私の好きな深いブルーにキラキラの石が散っているおしゃれなデザイン♪
優しいお心遣いが本当に本当に嬉しくて、ボトルを手に取るたびに心があたたまりました。
前回の出展にも増して、お客様からいただくお声が一言一言勉強になり、これから作品を作る上での糧になる濃密な4日間でした。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。


アクセサリーとして美しいものを作りたい。それにはどうしたらよいか。
特に中空玉は、独学で試行錯誤して作り始め、私の好きなフォルム(特に雫型の形へのこだわり)、仕立てのスタイルを求めて、今のこの形になったものです。
そんな私の初心を振り返る良い機会となった出展でした。

このイベントに続けて越谷のキラキラオーラUP☆イベントでイベントラッシュは終わりますが、今回の一連の出展で感じ、学んだことを作品作りに活かします。
早くバーナー作業をやりたい!と、モチベーションが上がりまくってます(^^)


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。