スポンサーサイト

line

虹色ストラップ & 品川てづくり市FINAL

虹色のストラップ。
去年、ご縁があって定期的にご注文いただけるようになりました。
虹色ストラップ

ぷるぷるつやつやの虹色ゼリーみたい(笑)
オレンジを混色して作っているので、赤みが強かったり薄めのオレンジだったり。
泡の入り方も違うので、是非お気に入りを見つけてくださいね。

  ☆

震災からずっとお休み中だった品川てづくり市。
2009年10月から出展しはじめて11回、本当にお世話になりました。
事務局がとても心を配ってくれて、毎回楽しく参加させていただきました。
(夏の暑い日、熱中症になりかけて社務所で休ませてもらったことも…)

その品川てづくり市が3月11日の開催でFINALとなります。
そして、最後のてづくり市に出展できることになりました。
ずっと再開を待ち望んできたので最後かと思うと本当に寂しいですが、今までの感謝をこめて少しでも新作を持って参加したいと思います。
皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

『品川てづくり市 FINAL @品川神社』
日 時 2012年3月11日(日) 9:00~16:00
場 所 品川神社 〔京急新馬場駅北口改札徒歩1分〕
  ※雨天中止 〔開催当日朝6時に品川てづくり市HP・ブログ にて開催有無を発表します〕
  

スポンサーサイト
line

comment

Secret

淋しいですね…。

震災から1年、お休みしていた品川てづくり市の復活を待ち望んでいたのに今月で最後なのが淋しいです。また何らかの形で運営してくださると良いですね~(^ω^)。
虹色ストラップ可愛いですね、キーホルダーだったら買うかも~( ´∀`)bグッ!。

☆ユイ子さま

品川神社での開催は最後とのことですから、きっとどこかで続けてくださると思っています。

> 虹色ストラップ可愛いですね、キーホルダーだったら買うかも~( ´∀`)bグッ!。
カニカンがついているので、ストラップから外してお好みの場所に付け替えられますよ~(^^)
line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
