スポンサーサイト

line

平玉シリーズ”桜”クリアバージョン

乳白色が少なくなったので、クリアで作ってみました。
平玉シリーズ”桜

クリアで作ると裏側が透けるので、裏には空色とグリーンを入れてみました。
平玉シリーズ”桜

表からみると本当に青空に浮かぶ桜みたい(^^)
因みに、クリア部分には雲母も入れているので横からみるとキラキラします。

作っていると、こうやっていろいろなバージョンが増えていくのが嬉しいです。
スポンサーサイト

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line

comment

Secret

No title

こんにちは。
ふわぁ、キレイv-10
本当にキレイv-238
桜の色も とっても映えてるしv-266
素敵ですねぇ!

☆彩工房 澤さま

コメントありがとう♪
この桜の平玉、どーんと大きめですが可憐な雰囲気です(笑)
桜の蕾も膨らんできて、ようやく春がきましたね~~~~(^^)
line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
