FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

怒涛の出展月間、終了しました!

4/11から続いた催事出展がようやく終了しました。
今回は百貨店の催事への参加と手作り系イベントへの参加が同時期だったので、それぞれの良さや難しさを比較することができて、本当に勉強になった一ヶ月でした。
お買い上げくださったお客様、お世話になった皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。

この催事月間で、人とコミュニケートすることが好きなんだ!と気がついたことも大きな収穫でした。
とんぼ玉”アクセサリー”を販売する以上、その場でお客様に合わせてカスタマイズすることが必要です。
チェーンの長短、仕立ての変更、ビーズ等の組み合わせ。
ちょっとしたことでオリジナルのアクセサリーに変わります。
「こんな感じでいかがでしょう?」とお見せしたときのお客様の笑顔が本当に嬉しい。
私の仕立てを気に入ってくださることも嬉しく、誇らしいのですが、そこにお客様のオリジナル要素が加わると更に引き立つのです。
この色合わせ、素敵!とか、このパーツでこんなこともできるんだ!とか、お客様とのコミュニケーションで、自分の中の引き出しが増えていくのが感じられて、わくわくします。
今後も催事の折にはパーツ等の準備をしていきますので、いつでもお気軽に声をお掛けください。

今月はご注文品の制作や、いただいたアイデアを練っていこうと思っています。
どんなものが出来るか、乞うご期待くださいませ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。