line
ちょっと思いついて、平玉をヘアゴムにしてみました。
平玉のヘアゴム

留めのウッドビーズは、もう少し小さい方がいいかな?

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line
7月末からの夏のイベントラッシュが終わりました。
作ることに忙しくて、ブログを更新していませんでした(^^;
もうちょっと更新しなくちゃですね~

さて、タイトルにもありますが、ジャパンランプワークソサエティ公募展「レース」に応募しておりました。
WEB投票がはじまりましたので、ご案内です。

http://www.lampwork-society.com/FormMail/vote/FormMail.html

素敵な作品が集まっておりますので、是非ご投票くださいませ!
line
イベントに向けてペンダント用の平玉を作っています。
夏の平玉祭り
 

クリア系で、裏面の筋を入れ方をいろいろ変えてみました。
乳白色のラインを入れてみたり、グラデーションにしてみたりと、色の出方を研究中♪

  ☆

☆ 出展情報 ☆
<7月>
☆キラキラ・オーラUPイベント in  越谷
  7/24(火)~25(水)、27(金)~29(日)
  11:00~17:00
  おるがんモール越谷店
  越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F
 ※私は 7/24~25 の二日間、出展します。

☆トンボ玉・なかまたち展
  7/27(金)~29(日)
  仙台 南町オープンギャラリーくろすろーど
 ※作品のみです。


<8月>
☆癒しフェア 2012 in 東京
  8/4(土)~5(日)
  10:00~18:00
  東京ビッグサイト 入場料:1000円
 ※サイトから無料入場券を申し込めます。

☆あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
  8/10(金)~12(日)
  11:00~18:30
  横浜赤レンガ倉庫1号館2F

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line
先日のペンダント用虹色平玉、こんな風に仕立てました。
虹色ペンダント

革紐で隠れるところはクリアなので、7色全部見えますね。
かなり大きいペンダントなので存在感があり、男女兼用です♪

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line
携帯ストラップを作っていると、「スマホなので使えなくて残念!」というお話がありました。
今はこんなパーツがあるんですねぇ(^^;
イヤホンジャックピアス

イヤホンジャックピアスです。
私の作る携帯ストラップは、カニカンで付け外しが出来ます。
なので、今後は携帯ストラップかイヤホンジャックピアスのどちらかを選べるように、ご用意しますね♪

theme : とんぼ玉
genre : 趣味・実用

line

ご覧いただきありがとうございます。

2009.3.2 開設   
line
まとめ

line
プロフィール

FrostMoon

Author:FrostMoon
とんぼ玉でアクセを作ることにはまっています。
作っているときは「イマイチかな?」という玉が、アクセに仕立てると映える・・・そんな瞬間が大好きなのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
